« 前 | メイン | 次 »

■2005年10月06日 どうみても(ryです。ありがとうございました。
幼女がドリルをもってして敵の弱点を攻めるスクリューブレイカーというゲームがあるのですが、
値段の安さにいつの間にか購入しており、おたからまでコンプして現在パスワード解禁待ち状態です。(前回までのあらすじ)

公式サイトでそのパスワードが公開されるというので、すわ隠し面か隠しモードかとワクテカしながら待っているのですが、発売から2週間たってもいまだにパスワード公開していただけません。

そしてシビレをきらした
どりるれろスレ住人が、手分けして0000~9999まで総当り作戦を決行しました。(自分もちょっとやった)
ところがほとんど数字あたったのに一向にビンゴする気配がなく、「もしかしてただ数字合わせるだけじゃダメなんじゃ…」という空気が漂い始めている状況です。

はっきし言って、おたからコンプまでやるともう何もやることが無くなるので、早いとこパスワード解禁してほしいです。


かわりにまわるメイドインワリオを毎日30分くらいづつやってるのですが、これ、実はものすごい怪物ソフトです
約200種類のミニゲームに加えて、約100種類ものおまけが入ってます。一見質より量に感じられますが、質も量もものすごい事になってます
例えばおまけの中の一つに「ラジオ」というのがあるんですが、GBA本体自体を回転させて電波を拾うと、野球の実況が本当に流れたりします…

「全部で300種類なんでもいいから適当に作ろう」
というスタンスでは絶対ありえないクオリティです。


あと自分の家でそんなん踏み潰したらショックで翌日会社休みます。
ちょっといい感じにエンコードできたのでストリーミングテスト。(不思議な逆再生マリオ)
良好なようであれば自鯖公開してたのをサイトの方にうつします。

スクリューブレイカーまわるメイドインワリオ
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント