« 前 | メイン | 次 »

■2005年10月15日 モンゴリアン

うちで使ってるMovableTypeに絵BBSを組み込めるプラグインないかなぁと探してたけどみつからない…
そのかわり思わずMovableTypeから乗り換えたくなる情報がゾクゾクとOTZ
しぃペインターを組み込めるBlogスクリプト「Web Diary Professional 」
Nicky!がいつの間にかRSSとTrackBackに対応
でも乗り換えたら日記がぐちゃぐちゃになるし、デザインやらなにやらで一日がかりになってしまうので自分は㍉(泣)
Nickyを使ってる人や、これから日記をスクリプト化しようと考えている人は使ってみてはいかがでしょうか。

公式サイトでどりるれろのパスワード解禁
某スレではすでに他のパスワードも発見されています。しかし残念なことに、いまんとこ再プレイを促すような要素はないです。初期化パスが他にもあるのかな?これで全て終わりなのはちょっとイヤン

普通の会話シーン

ロンドニアンゴシックス買ったよ。っていうと何買ったのか良くわからないのでサブタイトルで言うと、迷宮のロリィタ買ったよ!頼んでないのについてきたストラップが良い出来。ちなみに上の写真は普通の会話シーンです。

ゴスロリのロリとロリコンのロリは意味が違うっぽいらしいです。で、これはゴスロリの方のロリなので、ユウワン以外のみんなが期待しているような熱い何かはないと思います。以下mixiにも書いたレビュー
なにこのエコールの再来
DSや二画面である必要性が全くないのはむしろ清清しい。

やることはパックマンそのもの。現在7階まで降りた。単調かとおもいきや今のところイベントがチョビチョビあって、マンネリはしてない。

あと音楽がかなり良い。ゲーム中の音楽はマッチしてるけど、タイトル画面あたりの音楽は何故かメタル風。

とりあえず、
「あれはイヤミを通り越して毒よ!  毒メイドだわ!」
は名セリフだと思う。

やるとなんかすぐ飽きてしまうので、ある程度進んで止めるんだけど、しばらくたつと何故かまたやってしまうそんな謎魅力満載のゲーム。酒の勢いとかでやってください。
web拍手レス
>サターン2つとコントローラー+大量のソフトあげるからGP32くれませんか?
ちょwwww割とマジメに考えましたが、多分サターンもらっても、これから先やる時間作れなさそうです。絵描いたりとかDSとかPSPとかXBOX360とかレボとかでいっぱいいっぱいな自分が見えます。
今調べたらGP32のハード生命すでに終わってるっぽいですね…通販取り扱ってる店が見当たりません。記録に使うスマートメディアも需要が無いので高いし、単純にエミュレータや自作ソフトを試してみたいのなら、PSPの方が安あがりだと思います。お近くのPSPいらない人にかけあってみてはどうでしょうか。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント