« 前 | メイン | 次 »

■2005年10月08日 会津行ってきます
会社での上司からの風当たりがつらい
はやく次の仕事始まらないかなー

休日は会津へ温泉と学祭見に行ってきます
なにやらオタク検定とかあるらしいよ

ファミ通を久々に立ち読んだら、マリオ1の裏技コーナーとかあって、

「8-4でタイムが100を切ってからクッパを倒すと、
ピーチじゃなくてキノピオが出てきて、また8-1から始まってしまう」

とかいうのが載ってて、マジかよそんなの初めて知ったナァと思って、家帰ってきてPCの方で試したけど 再現することができませんでした。ファミコンミニならできるのかな?どっちでも一緒だと思うけど…
やり方が悪いのかなんだか知らないけど、これを見たそこのはじっこに座ってる人そうあなた(ry
誰かできたよって方いましたら、詳しい方法をコメントお願いします。

これで嘘だったらファミ通には弁償と弁償を要求するしかないな…ウソテクは徳間書店だけで十分じゃわい
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • 通りすがり : ウシテクありとのことですよ>その記事(2005年10月09日 06:07)
  • ユウワン : そんな事書いてあったんですか…orz
    それが本当だったらそれで改造マリオ作ろうとしてました('A`)(2005年10月10日 22:12)
  • 通りすがり : 8-4でキノピオが出たらマリオのプログラムからいって9-1が始まるでしょう。(2005年10月25日 19:37)
  • ユウワン : パターンから言えば確かに9-1が始まりそうですが、
    プログラムからいえばそうとも限らないですよ(2005年10月25日 21:54)