« 前 | メイン | 次 »

■2005年09月14日 おっさんらしくミクロ入手したりSPAM食ったり

フェイスプレート全部クレ

「ミクロ買ってきた」
「は!?」
「知らねーか?ミクロ
 マンマミーヤー」
「いや、お前無印もSPもDSも持ってるだろ!?
 まワリオと応援団並行してやってるじゃん」
「仕事のあとヤマダ探したらなんか普通にファミコンカラー
 山積みしてあったからさー

 買った

 でプレイやん起動して
 新ドラ第1話見てから充電した」
「わかった
 お前バカなんだ」



iPodを作った男たち(全12回)
http://techon.nikkeibp.co.jp/NE/navi2006/s2/ipod_1.html
面白かったわ
はやく給料日にならないかなー

仕事してて、そろそろ帰るかって時に後ろの方で声が
「うわ、障害起きた」
「これ担当してたのだれ?」
「共通は…ユウワン君だ」
ギャース
なんかメモリオーバーフローになったらしく、単体試験ちゃんとやったの?と問い詰められる。とりあえず再現してみたけど普通に動いた。なんか開発ツールの設定でチェックしてなかったとこがあるらしく、それチェックしたらちゃんとエラーになった。
そこチェックするなんて初めて聞いた、というかそれはちゃんと教えてくれないとわかるわけないしマニュアルすら共有フォルダになく、実質暗黙ルールになってたっぽい。仕方ないので自分が明日マニュアル作成する。これ僕の所為じゃないのになんか一部の先輩は「またあいつか」みたいな…
そりゃ例年この部署だけ新人がことごとく逃げるわ。まあそんなわけで将来自分に身につく能力的に不安だけど、もう少し頑張ろう…

あとこないだ買ったSPAMの写真を。
そのままでは味が濃くてアレだというので、ほぐして野菜と一緒に炒めたらうまい具合に塩からさが解消した。
そして食す。やばい、SPAMうめぇwwwww
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • hassegawa : SPAMは普通にゴーヤチャンプルーにぶち込みなさい。(2005年09月18日 04:42)
  • ユウワン : ゴーヤチャンプルルーは普通に作ってるから
    次の機会にブチこめますよ!
    ゴーヤとSPAMが合わさるとどうなるか考えただけで美味しんぼですわい(2005年09月18日 21:59)