« 前 | メイン | 次 »

■2005年09月28日 本日のニュース
ゆっくり休んでます
明日から気合いれないと…

いろいろゲームニュースを

PSP Firmware 2.0 to 1.50 Downgraderリリース(えんぴつの(PSP)ブログ)


ついにキター
2.0は初期2.0と後期2.0があるのですがどちらでもOKらしいです。これで2.0と1.50の行き来が可能になりました。 まあすぐに新しいファームウェアが出ると思うけど、(公な脆弱性なので、2.0の時みたいにバージョン詐称はしないハズ)もはや公式ファームウェアはただのワナでしかないね。

FF7ACのクラウドのアレ(微ネタバレ)

ああ、あれどんどん合体していってたんだ、カッコ良すぎる…

ヨーグルティング感想(うさだ)

結局ヨーグルチンコって一番最初のあの専門学校CMみたいな紹介ムービーで期待感があったような気がする。その時の情報だと単なるレベルあげじゃないみたいな事が言われてたけど、結局単なるレベルあげだったみたいだね。
知り合いもツマラン言ってたけど、こういうのってやはり正式サービス開始や、アップデートとかで良くなっていくことを期待するんだろうか。

β氏のサイトで改造マリオ新作とオリジナルプログラム「BeatNES」

とりあえず20Fまでクリアしました。EMB以来のワクワク感。 あの操作感覚が狂うステージはユウワンの脳内ではうどんげが踊ってます

楽天のメールがウザすぎるので、楽天会員自体を解約した。
あそこ絶対、個人情報保護法を現在進行形で守ってない…利用したこともない健康食品ショップからメールきたのがきっかけ。もう楽天では何も買わない。
何か買うとそのカテゴリのメルマガに勝手に登録されるし、何も買わないでも勝手に登録される。購読解除何回してもしばらくたつとまた何か送られてくるし。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント