« 前 | メイン | 次 »

■2005年09月18日 久しぶりにたくさんの人間見た
9時に起きようと思ったけど
眠かったので9時30分にして
起きてメールチェックしてまた寝て
10時に起きて風呂はいって
秋服にして家出たらめっちゃ暑くて
家に戻って着替えて
TBK行って髪の毛切って
やっと電車のって上京した。

ついたら二時で、
いまからサンクリ行ってもなあってことで
結局秋葉に降り立ってしまう。

以下箇条書き。
・アキバヨドバシ+サンクリ帰り+連休休日って事で、人の多さがヤバすぎた。今日は行くべきじゃなかった。
・nanoはApple関係の店に行ったら普通に売ってた。多分買おうと思えば買えた。その小ささに感動する前に色んな人が触ってベタベタだったのに萎えた。カップルで、男の方が小さいポケットに入れようとしてたのがなんか微笑ましかった。
・FF7アドベンドチルドレンがどこにも全然売ってなかった。UMD版なら探せばありそうだったけど。ゲームコーナーで取り扱ってるのかDVDコーナーで取り扱ってるのか統一が取れてない気がした。
・代わりにコンスタンチンでも買おうかと思ってやめた。買えばよかった。
・スーパーポテト行ったらゲームセンターCXで取り上げられた回のビデオ流してるわ知名度上がって繁盛してるわでちょっと悲しくなって店出た。
・輸入ゲーの店行ったら海外版メテオスがあった。日本メテオスより後に発売されたものという事は知ってた。バランス調整とかされてたら買ってみようと以前から思ってたけど、不意打ちで見つけてしまったので、泣く泣く保留。次着たときもあるかなー?
・ヨドバシも人ごみにくじけながら頑張って辿り着いてみた。すごい広くて、家電やPC系に限らず、自転車とかおもちゃとか本も売ってた。都会にしてはゆったりした通路スペースなのにそれ以上に人の多さがヤバイ。下りエスカレーターで人の流れが止まったりしてちょっと危険だと思った。

ただでさえ休日は人多いのに、それに加えてヨド目当ての一般人家族連れとかも合わさって、もう本当に気が滅入ってしまった。とりあえず何かを見るにも人ごみかきわけ順番待ちみたいな。


で、結局買ったものは東方文花帖と上の写真のドリンク。なんか、飲むと一生眠らないくらいらしい。眠気覚ましかーと思って一本買ってみた。これが何故かメッセカオスで売ってた。栓抜きが必要なので、まだ飲んでない。

そういえば今日ソフマップ14号館でオタ同士で口論になって片方がバタフライナイフ(笑)でヤっちゃった事件があったらしいね。全然知らなかった。その時間、駅のあそこで回転寿司食ってた。 [記事]

家帰ってきたらこないだ頼んだワンダースワン純正イヤホンが届いてたんだけど、早速開けてみたら本当にただのイヤホンで、結局ワンダースワンのあの全然見つからないコネクタが必要なのであった。詐欺だろこれ!マジふざけんなサミー

あ、もう一個届くのかこれが…orz

web拍手レス
>コレピク始めました。PCFXの人より
名前が見たことあるような感じなんですが、このサイトのリンクにある方でしょうか…?
素敵PCFXどもありがとうございました。いや、うちのハテナブロック(しかもデカいほう)40個も買っていかれたので何事かと思うさそりゃ!

web拍手になんかおもろいネタあれば命削ってでも日記更新できるかも。とか他人のせいにしてみる試験。ただしバキネタだけは勘弁な
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • ユウキ : PCFXは自分ですw(2005年09月21日 08:16)
  • ユウワン : うわー当たった(2005年09月24日 20:42)