« 前 | メイン | 次 »

■2005年09月02日 永久に美しく
こんなに故意ではなく更新間隔空いたの初めてかもしれない。
仕事で怒られたり忙しかったりなんだかよくわからなかったりしてました。
そしてこれからも

オタクの清潔化に貢献
っていうか、会社名が一瞬DQNに見えた

コレピクはどんどん小銭とアイテムと名刺がたまってく
名刺はもうチェック放置気味…1000枚くらいあるし。名刺にセンスがあったり、URL書いてあったらチェックする。

>コレピクの名刺からここに来ました~。頑張ってくださいw
頑張ろうと思った。
ていうかアイテム、下半身パーツばっか集まるんですが。まるで1冊だけない古本屋のよう

新曲4曲のためになんとかDJMAXだけやったけど
数週間に一度、20分くらいしか起動しないネトゲなんて…
やっぱ音ゲーはネトゲに向いてないと思う。

仕事は死の進行にかわりはなく、
土曜日は休日出勤確定かと思ってたら
居てもわからないだろうから明日は休んでいいよと言われた。
休日出勤が無くなったのは良い事だけどオレナンカドーセ

バンブラマンガ更新
得点記録とか別にできなくてもいいけど、DSからGBAに対してデータを読むのはできるけどGBAにデータを書き込むことは仕様上不可能なのですな。作曲データ記録場所追加も夢見てた人がいたがその気持ちはわかる…。まあ吸出し機自作しなさいってこった、そんなに難しくないし
あと点数記録については、自分も使用してる、ここがいいんじゃないかと。多分新曲用に追加されるのではと期待してみる。公開されてるから、なんとなく頑張ろうって気になるし。

FF7ダージュオブケルベロス
これ今更だけどノーマークだった。FF7プロジェクトの中では一番まともな気がする
第一弾「ADVENT CHILDREN」見るだけ。限定版はアニメ以外ゴミ。ぶっちゃけ例のアレでアニメとか流れても文句は言えないと思う。ダメだけど
第二弾「BEFORE CRISIS」DoCoMoじゃないから㍉
第三弾「DIRGE of CERBERUS」PS2でアクションRPGっぽい
第四弾「CRISIS CORE」PS2バイオ4と同じく、SONYのご機嫌取り的な匂いがする…

過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • 眠 : ページのタイトル画像にさりげなく・・・。(2005年09月04日 00:37)
  • ユウワン : (´ω`)(2005年09月04日 17:40)