« 前 | メイン | 次 »

■2005年09月26日 49歳

ついに流行に負けて買ってしまった。
ヤマダポイントでおいしい値段で買えた。

上の写真は、記憶スケッチ答え合わせ
左から順にコアラ、カンガルー、オーストラリアを描けといわれたので描いた。
オーストラリアというより四国だなこれは…

脳年齢チェックでちょっとショッキングな結果が出たので
これからちょくちょく脳トレ頑張ろうと思う。
これやる時、何故か妙にテンション高くなるよ
テンション高めたいときにおすすめ

あとFF7AC(DVD)が売ってたのでGET
登場人物がみんな超人。
布かぶってる人が○○○○○○だって事はなんとなく予想してたけど、○○○まで生きてたとは思わなかった。
映画のFFは見たことないけど、これは普通に面白かったよ
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • : 映画のFFはアレは大失敗作だったそうですよ。 始まっていきなり文字だらけで説明文がたっくさん。 漫画じゃないんだから・・・(2005年12月09日 02:29)