« 前 | メイン | 次 »

■2005年08月18日 押忍! 闘え! 応援団のプレイ動画
押忍! 闘え! 応援団

ネギまとかスパロボとかと同じ発売日だったコレに
かなりハマっているのですが、いまいち売れてない模様
だってどんなゲームかわかんないし、
↑あんなパッケージじゃ普通買わないよね…

というわけで、ちょっとプレイ動画とってみました(10MBくらい)

テクニクビートとクルクルトゥーンと太鼓達人を
全部足して2.5で割って任天堂秘伝のタレをかけた感じの
面白さです。つまりすごく面白い

ちなみに動画がボヤけてるのはデジカメの所為であり、
ミスするのは撮影しながらプレイの所為であり、
暗いのはユウワンの顔が映らないようにするためです。

一応任天堂のサイトにも画面のみのプレイ動画があるので、リンク貼っておきます。
http://www.nintendo.co.jp/ds/aosj/175r/index.html

あといくつかゲームメモ
HL2改造武器MOD
手に入る武器が全部オリジナルなものになってます。まだプレイできてないですが、POSTAL2にもあったハサミとか、敵を味方にできたりとか、開発途中Ver重力銃とか。過去重力銃はまだ見てないけどトラクタービームの出るやつかしら。

ゆめにっき
これもまだ未プレイー。なんか夢の世界をとりとめもなく歩くゲームらしい。クリアできるとか。

あと冬も申し込んだよ
参加不参加考える暇ねえ→カット
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • ふぁい : 冬こそはっ・・・(2005年08月19日 18:35)
  • まなお : 応援…すごい楽しそう。(2005年08月21日 22:30)
  • うろん : あの・・・ちょっと・・・ クリアした後リプレイをタッチすれば 自分のプレイを見れますよ?(2006年02月23日 20:13)
  • ユウワン : この記事にコメントがあったのか…(ぇ
    >うろんさん
    来訪ありがとうございます。たしかにリプレイしたのをあとから撮るのも、それはそれでアリなのですが、実際にペンを動かしてるところも含めて見てもらった方が、やったこと無い人たちに伝わるだろうと思ったのです。
    あと携帯のメアドを載せるのは危険だと思ったので削除させていただきました。(2006年02月23日 23:39)
  • うろん : ユウワン様>そうだったんですか。 無礼すみません。でも個人的なお願いなのですが・・ 出来ればリプレイの動画も載せて頂けますか? 見本としてみてみたいんですが・・・・ 別に無理には言わないので。 よろしければお願いします。 (2006年03月10日 17:06)
  • ユウワン : いえいえ、というか何も無礼な事してませんよ(;^ω^)
    動画の件ですが、自分も見本になるほどのハイスコア追求プレイはできないので、ちとこの場は控えさしていただきます(汗

    一応、175Rの「メロディー」を最初から最後まで全部プレイしている動画が、任天堂の応援団公式サイトにあったので、記事中に直でリンクを貼っておいたので見てみてください。(もう見てたりしてorz)(2006年03月11日 00:06)