« 前 | メイン | 次 »

■2005年08月08日 これが帰省&コミケ前最後になるかも
というわけでコミケではMana.さんのも委託受けたんでなんとかそれっぽく

mixiには書いたけど孤独が原因でかなり精神的にまいっていたのですが
今日仕事行ったら水曜までに単体項目600件ほどあげるように言われたんで
なんとか立ち直ったと思います(まいってる場合じゃないので)

なにもする事がないよりは忙しいほうがいいし、なにも無いときでも
誰か他人と関わってないとダメっぽいです。
なんか読み返すと最近の日記はトゲトゲ結構あるしね…

しかしこれからも(パチ/MMORPG)依存については機会があればガリガリ書いていくつもり。
パチ関係で他人を巻き込んだりもしたし、一度地獄の釜の中身を覗きこんでしまったからには
ぶっちゃけやってる人に嫌われてもいいので書き続けていきます。

あとバンブラとか一応コミケに持ってくつもりなので、曲吸出し環境が無いかたはこの機会に曲送ったりできます、たいしたものじゃないですが…
自分が当日持ってくEDIT曲はこんな感じ。僕がいなかったりするときもあるのでそのときはごめんなさい。

MarioWeenの新作キタ
かなり凝ったマリオクローンアクションゲーム。フラッシュとかもでそうですが、海外のマリオ関連作品ってその世界をすごく掘り下げてますね。

インプレスTVで自分が良く行くスーパーポテトとフレンズの紹介動画
なんか司会の女の人一人で飛ばしまくり。店長いらないんじゃ…
リンク先を見ない人のために言い訳をしておくと、この2店は流行りのメード喫茶(←ちょっと一般人風に言ってみた)とかではなくて、どちらもレトロゲームを扱う店です
というか、フレンズに3階があったの知らなかった…

ではまたコミケ後に
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント