« 前 | メイン | 次 »

■2005年07月28日 無事入稿
原稿終わったー
やっとこっちの更新とかまともにできるようになるよ
しかしキラー7やる

あれ売れるのかな…とりあえず50部以上を目標に(何故か200も刷ったけど…)

というわけで、web拍手もひさびさに来てたのでレスします。
>改造マリオ(ATA氏制作のやつ)攻略お疲れ様です。
ヒィそれ結構前ですよ!でもあれ作ってるときは楽しかったです、MAPが面白いようにつながっていったので
ああ、こここうなってたんだー、みたいな
>「テスト寝過ごした」で検索して辿り着きました(笑)「O~オー~」がすごく面白かったです。
うは小説とかほめられるとまた書く気力がわきますよ!ありがとうございます!書き途中のはたくさんあるけどいい加減どれか完成させようかなぁ
検索では「マリオエロ」で検索してくる人も…

あともう一人なんか長々と書いてくれた人がいるんですが電波っぽいので省略。文体だけならあの人にすごく似てるんだけど…まさかね…

本日7/28はなんか7/28問題とかいってJavaのなんかがこの日を境に不具合を起こすとかで大変らしいのですが、そんな事はおかまいなしに、本日はネギま運動会とスパロボ最新作の発売日。たぶん秋葉には朝から行列ができているのでしょう。あとなんかユウワンの誕生日。誕生日でダメージ喰らうようになったのいつからだろ…
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント