« 前 | メイン | 次 »

■2005年07月14日 ジョン・コルトレーンは回転木馬の夢を見るか
まわーるーまわーるよ
かいてーんもーくーばー

スノウアロウさんが発掘したYMCKが超ヨイので矩形波好きなら是非一度視聴してみるべし

食わず嫌いが押してたせいでちょっと延期の電車男ですが
今回も突っ込みどころおおすぎだって
(∩゚д゚)ア-ア-キコエナーイ

笑いどころだけじゃなくて
しっかり感動させてくるし
毎週このクオリティなのかな

このままポップ君や弟子ケンイチのように
めざましい成長をしていってほしい

あとあのメイドカフェ
こないだMana氏と行ったとこな悪寒

なんか夢を見た。パチスロ屋に行ってパチスロしてて、最初負けてたけど、ボーナス連チャンしはじめて、大幅に取り返してるの。
起きた時めちゃくちゃ汗かいてて、ああ、夢だったんだ、自分はパチスロには行ってないんだと本当に安堵した。出てるか出てないかとかそんな事よりも、また打ってしまったという事実の方に愕然としていた。マジで悪夢だった。
なんかスロやってた時は出ない夢とか、台が壊れてるとか、古すぎて打ち方がわからないとか、そんな夢ばかりだったのに。ここへきて出まくる夢かよ。

会社の同僚が五万負けたとかヘコみ笑いながら言ってるけど、普通に考えてそんな施設が日本のそこらじゅうにある事が異常だよね…勝てばいいって話でもないぞ。依存度と損失が軽いうちに抜けだせて本当によかった。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント