« 前 | メイン | 次 »

■2005年07月01日 死んでないよ
このサイト放置状態は結構心苦しいものがあるわ
ってかここにある絵全部消したい・・・orz

バンブラ、曲追加カードリッジに入れたい曲をリクエスト中てとら★ぽっとさん)
なんかポケットビスケッツみたいなことやってるけど一人何票でも投票していいみたい。同じ人が連続で同じ曲は無理だと思うけど。

んで上位20位に入りそうな曲ってまるで想像つかないね。何を投票しよう。
というわけで俺案。20位以内に入りそうなもので選んでみました。

「ピクミン 愛のうた」
「マザー1のエイトメロディーズ」
「マザー2のエイトメロディーズ」
「マザー1の一人フィールド」
「マザー2のフォーサイド」
    <中略>
「スーパーマリオRPG ハナチャンの森」
「日本ブレイク工業 社歌」
「ハッピー☆マテリアル」
「以心伝心」

予想としては任天堂の過去のゲームミュージックで埋め尽くされそうな気がする。

それにしてもDSはカセット差込口がDSとアドバンスで
ふたつあるけど、そこを二穴攻めすると
ちゃんとDS側で認識できるのがナイス隠され機能
以前まわるワリオとさわるワリオ同時に入れといたら
隠し要素が出て気付いた。
スーパーファミコンターボみたいだね!
↑覚えてる人いるか微妙
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント