« 前 | メイン | 次 »

■2005年05月24日 あててんのよ
マリオトロポリス
とりあえずなんらかの形でマリオに関与してる人やそうでない人も見よう。文明堂のCMの人形、メトロポリタン美術館、tanasinn、マザー2のムーンサイドにつうづる不気味さがあると思う。

風邪ひいて今日は会社休んだ。風邪といってももう治ったんだけど昨日はやばかった
クーラー効いてるハズなのに涼しさなんか一切感じなかったし、ずっと頭痛がしてた。それでも今日休むために二日分くらいの仕事したら、自分だけ出向がなくなったので問題なく休める、ということで休んだ。

おとといの夜からおかしかったといえばおかしかった。
頭痛くて全然眠れなくて、考え事してたら朝になった感じ。で会社行こうってメシ食って顔洗ってたらいきなり嘔吐。えー意味わからんとかおもいながら会社行ったけどそれからどんどん容態が…ほとんど寝てないにもかかわらず会社でも全然眠くなかった。

今は多分治った。 なんか支払いを全て済ませるとちょうど給料が全部無くなる計算になったので、いやそうでなくても自分で料理作りました。焼きソバを片付けようとして、キャベツと間違えてゴーヤをさばいてしまったのでゴーヤ焼きそばです。精ツクワァ

この機会に絵を描きまくり、そろそろPCでなんか描こうとおもってうどんげリベンジ(にんじんを(略))したらまた失敗してゴミ箱。今から再リベンジ。

PSPでファミコンやってみたよ。PSPの液晶さまさまだな。(レオン・S・ケネディ)
まだ遅くて常時スロー状態だった。確かGP32が出たばっかりの時もNESエミュはこんな感じだった。半年もすれば普通に動くものが出てくると思う。

web拍手レスるよ
>某氏:朝にワンダモーニングショット飲むのがまぢでおすすめ。
居眠り防止情報㌧クス。会社自販機に前あったけど今無くなってるっすよ…ちょっと試してみます。

日記とかトップの一言とか書いてなくても、地味にギャラリーとか更新してるよ!
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント