« 前 | メイン | 次 »

■2005年05月15日 お金が無くて暮らしていけないという夢を見た
起きて慌ててすぐに給料消費内訳を確認するのであった。あともう一個夢みたんだけど、18禁というか法律違反な夢だったのでここには書けません残念。まさに外道!!

漫画をたくさん買ってみた。面白かったのを左下に貼っとくよ!「PLUTO」が一番のオススメ。手塚漫画のリメイク漫画の中では群をぬいてた。原作で4,5P分くらいの話を3話も使って濃く描かれていたりする。ノース2号の話はヤバかった、久々に漫画で感動した
一巻の豪華版が1700円もするけど、リメイク元の鉄腕アトムの話も収録されてるんで実質二冊分だと思えばそんなに高くないとおもった。ちなみに二巻も豪華版でてるみたいだけど、特典がシールだけというかなりふざけた感じなので、本の大きさを揃えたいって理由でなければ買えない気がする…

あとデベロッパーズという一年戦争前にザクを開発設計した町工場の話の漫画も読んだのだけど、これでユウワン氏が把握したガンダムは、この漫画と、冒険王版初代ガンダムとなった。多分まちがってるよー

web拍手いきます
> マリオエロいっすね。。。自分は生産できません。生産するのに憧れますが・・・
男は度胸、なんでも試してみるのさって事でやってみないと始まりません、(特に最初は)頭の中で思ってるような事が実際に何もできずヘコみますが…一旦動き出す事ができれば摩擦係数と同じです。

> なんかこう、見た瞬間に「これだ!」というような絵というのが良い絵、と言えるのでしょうか。
その絵にたいする個人的な思い、という事ならそうかもしれません、一般的に良い絵ってなるとやはりデッサンとか構図とか着色とかがちゃんとしてる絵という事になりそうです。初代部長も言ってたけど「己の最強は己だけが知っていれば良い」って本当にその通りだと思います。

サカモト オデオン
シュールな自作Flash公開サイト。有名人ネタなんだけど、その声をおそらく全部作者様があてている。みのもんたがすごい似てた。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント