« 前 | メイン | 次 »

■2005年05月13日 何この今月のガンガン
場つなぎ絵
スクロールバーが動く事に気付かず画像の下の方がグダグダになってたorz

GW終わってもなんとか金曜日の朝まで人生頑張れたけどサイトの更新は頑張れませんでした。
釣り絵を晒してからいろいろ反応もらえたので返事をかえしてゆきます。

>連想してしまいました(汗 topのロゴ、今までの中で一番良いのでは?

つ[マリオはエロい初段]
TOPロゴはどっちかってっといままでのは暫定でした。今回のは三番目のバナーを作るときに使ったものを使ってみましたが流行りっぽいデザインになって自分でもいい感じだと思います。

>文化系の部活にいる方はオタク的趣味を持つ方が多いようです、ハイ。
>「萌え部」とかあからさまな名前の部はな無いと思いますが、活動内容はそれに近いものがある気がします。

生産的か消費的かでわけた方がいい気もしますね。自分は生産する方が好きです。

ところで絵とか描くときにテクニックや知識も重要だと思いますがそればっかりだと描いててつまらないし、絵を見る多くの人は、デッサンやバランスがしっかりした絵を見たいわけではないし、10分で描こうが一週間かけて描こうがそんな過程は知ったこっちゃないと思うので、フィーリングの方を重視してます。楽しいし。ただしこのやり方だと描いてしばらくたってから自分で見てなんじゃこりゃってなります。

あとmixiだけに書くのもあれだからここにも
>スクールデイズは悪いけど話を聞いてるだけで不快な気分になる。何が良いのか全然理解できない。グロや欝なものが嫌いってわけじゃないけど、それの見せ方が騙しに近いし、エロものには普通に両者合意なエロ展開を求めたいのであった。ただ僕が欝グロエロ耐性×ってな事を書いておきたかっただけで、そういうのが好きな人の嗜好を否定はしない。ただ、こういうのを誰でも気に入るハズとか思わないでいただきたい。
ちなみにエルフェンリートはギャグ漫画なので好きです。

今日は仕事終わってから眠くてメシもくわずに寝てしまい、3時くらいに起きて、いま(朝7時)までずっとおきてました。でもこれだと今までよりも時間ができた感じがしてアリかもとオモタ。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント