« 前 | メイン | 次 »

■2005年05月07日 GWここのかめ(mixi同期、一部修正)



今日は友人がうちに来てまったりとユウワン氏の描いた絵を見られたよ!そのあと軽蔑の目で見られた('A`)

とりあえずおちついてラーメンを食いに行ったり久里浜には何も見るところが無いことをアピールしたりした。

まあいつかもっと堂々と遊べるようになりたいのう
なんか電話が来るたびにビビってるし…

あと、こないだのマリオオフ会でこっそり洋ゲー屋で買っていたアドバンスの「THE POWERPUFF GIRLS:HIM AND SEEK」を時間を作ってひたすらプレイしていた。パッケージ見たときはシューティングかと思ったけど、内容はおつかい要素のある空飛べる簡単なくにお君って感じ。当たり前の話だけどセリフ全部英語だけど大体単語だけでもニュアンスはわかるしGIRLSの英語は独特でちょっと萌えた。よく喋るし、音楽も良いし、気合の入ったミニゲーム(いまんとこ見つけたのはピンボール、DDRもどき、フロッガーもどき)も入っててこれはアタリだと思った。

で写真一枚目は町を移動してるときに背景に見つけた謎の日本語。友人に見せたら大笑いしていた。原作にも出てくるのだろうか。

二枚目は○○が描きたかった気持ちをグッとこらえて最低路線一時退却で頑張ったシャツの下スク水魚釣り少女。清書もいいけど原稿もね!
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント