« 前 | メイン | 次 »

■2005年05月07日 GWようかめ(mixi同期、一部伏字)

ちうことでトマトとモッツァレラのサラダ作りました
モッツァレラ高いよ!ガッデージでもよかったかも(あまり変わらない)

例によって作りすぎたんですが全部食しました
サラダの材料費の方がいつも作るメインより高くつくわ

あとなんかもうすぐこの微妙に長かった連休も終わってしまうというこのモヤモヤした気持ちで、
オエビに手を出したらエライ構図ができてしまいまった(ここにはとても貼れません)。モヤモヤを打開するために描くと一歩階段を登る気がする。いや降りてるのか。

まあ反省はしていませんが問題なのは、これも例によって○○の○○内の○○れ○○で○○てるということです。
○○に○○ったらいよいよヤバス
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント