« 前 | メイン | 次 »

■2005年05月05日 GWなのかめ(mixi非同期)
中華街行ってメシ食ってきました。終了。
ていうか今回はmixiの方はそのまま転載してもしょうがないというか。
mixiだからできるネタ&駄文なので。

帰りに入った喫茶店で、ムショウにサラダ分を摂りたくなって、
トマトとモッツァレラチーズとベーコンのサラダを頼んだんだけど、
オイルが効きすぎててちょっとヘコんだ。
というかオイルの量に対してサラダが少なすぎ。もっと腹いっぱいサラダ食いたかった。

というわけでトマトとモッツァレラのサラダ中毒になってしまったので、
明日ヒマなので大量に作ってムシャムシャ食ってみようと思います。
億安ばりのリアクションができたらいいなぁ

あと本当にコレだよなあとか思う
http://tvmania.livedoor.biz/archives/20837750.html
不明瞭な事あったら聞いてくれればいいのに。答えられないかもしれないけど。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント