« 前 | メイン | 次 »

■2005年05月04日 GWむいかめ(mixi同期)
やっと何もない日がきたって感じですわ
ゆっくりダラダラすごしつつ酒飲みつつ描き描き
ウホッいい休養

いままで描いてたので載せようと決めたものはmixiにもサイトにも載せてきたんだけど、TOPに貼り付けた途端にいろいろ反応がキタ。まあトップだけで大体の更新具合を把握してる人がほとんどなのかな。日記もあるし。
肝心の反応はハァハァ仏仏してくれる人もいてくれれば
キモスという人もいたり。

そこらへんの温度差はまあ前回の「GWいつかめ」に書いてある悩みも含まれてるんだけど。マジどうしよう。ただ今やってることをやめるという選択肢はないのです。

そんな感じで気分転換に久々にオエビに手を出してみた
やっぱこっちはぬるま湯だ…
描けるものしか描けないので上達効果は薄そう

とりあえず描きまくる。
描けないものを描こうとすると描けなくてへこむ
でも描かないと描けないものは描けないので描く

無事に本が出せたらどんな事を感じているのだろうか。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • マリオ? : やっぱりトップや日記でわかりますね。
    個人的に、日記がわかりやすいです。 (2005年05月04日 21:27)