« 前 | メイン | 次 »

■2005年05月04日 GWいつかめ (mixi同期)
Mana氏が休暇を東京でまったりのため、オフっぽい感じで集まることになりましたので秋葉原に行きました。これで三日連続秋葉通いっすよ!

スノウアロウ氏も途中でこれるようになったので、メールでやりとりしつつ、関西のうどんと関東のうどんは本当に違うのかを確かみてみるためにうどん屋へ。しかし確かめるはずのMana氏はいきなり冷やしアキバうどんを頼む。つかみはOK。

某納得できない喫茶で茶したあとレゲー屋行って洋ゲー屋行って最後にゲーセン。クラブセガのメルブラは混んでたので隣のタイトーへ。Mana氏メルブラ乱入。うわーこれがメルブラ独特の「オタク狩り」というものか…月姫は話知ってたけどメルブラ自体は見るの初めてだったし、格ゲーはやるのはミリだけど人のプレイを見てるのは面白いのでボーと見てた。

途中でスノウアロウさん&スノウアロウさんの嫁さん(モチロンソウヨ)が来れそうな気配だったので外出て合流。戻ると13連勝ほどしていた。オレンジな琥珀さん強杉

でどこ行こうとなってうちら二人はネタが尽きてしまったのでとりあえず落ち着こうってことでマックドへ。(合体させてみました)

改造マリオは○○があまりにも○○だったのでそれを○○ったらもう○○、思い残すことは無いって感じだったのと、あと自分の絵についてはもっともっと精進します(汗)

あとチョロっと自分のサイトを18禁にしたい、という事を漏らしたのですが、実は結構悩んでいて、18禁じゃないにしても、自分が最近やっていて、これからもやっていこうとしてる「モノ」と、今までに改造マリオメインでやってきてその成果もあって良く見に来てくれる人が、うちのサイトでこれからも見ていきたい「モノ」にズレが生じてるんじゃないかと。

今僕がやってる事は、今まで来てた人にとってはいらんモノかもしれないよね。
改造マリオやってる人にはダメ人間が多いけど(笑)、みんながみんなダメ人間じゃなく、中にはまだ大きいお兄さん色に染まってない純真無垢な電子工作少年(なんだそりゃ)もいれば、レトロゲーが好きなだけの一般人もいるはず。

絵の方を別サイトたててやるってのもあるけど、別にAC3を「改造マリオ"の"サイト」としてやってきたつもりはなくて、自分が何か興味を持って作ったものを淡々と載せていくサイトとしてやってきたので、ていうか初めてホームページというものを作った時から、ほぼこのサイト一本でやってきたので、別サイトを作る意義は自分には全く感じられない。多分そんな事したら絵じゃない方は更新全くなくなる。それは自分的には今までにやってきた事を無にする事なので。

…自分でもサイトの構成とかどうすればいいのか、気にしない方がいいのか整理がついてないので、しばらく様子を見てやってください。とりあえず今は活動的には絵以外の事は考えられない。

ってオフ会レポートからスゲ話がそれた(汗

ポップンやろうぜという話になり、100円で出来るところが秋葉にもあるらしいので行ってみる事に。着いた。(ごめんもっと文章もうまくなるよ…)
自分以外マジで神レベルなので尊敬のまなざしでプレイを見つめる。Mana氏鉄拳5でレバー未使用で対戦勝ってるし…

最後にもう一度レゲー屋行ってお開きにしましょうってことで行く途中で、レンタルショーケース屋というものに初めて行く。結構面白いね。電動ハブラシとかカップラーメンとかもあったり。レンタル主の宇宙をみているようだ…ヤッタペプシマリオ持ってないのあった。これで29/30っすよ。残る一種類はチビマリオだったり…。

二度目のレゲー屋ではマリオコレクションのマリオ2で8-3まで行ったりしつつ夜も更けてきたので駅へ。

Mana氏に濃いおみやげいただいてしまいました。やべえこれコンプしてしまった…。マジでありがとうございます。ピンチの時に使います。自分ももうちょっとリアルでもネタを用意できる人間にならないと…
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント