« 前 | メイン | 次 »

■2005年04月01日 冷蔵庫にペプシが14本ある件について
そんなわけではじめてまともにエイプリルフールにネタやった気がする。こっそり困難な地形を作っているところをマリ夫おじさんに見つかってしまったの図。もはやどこがウソなのかわからないけど、しいて言えば

燃えるパレス○ナ ← この略称がウソ。

ちゃんとした色塗りとか初めてだったわりに大失敗&0時更新に間に合わず&書いてる途中でメモリ足りずぶっとぶ&そもそもちゃんとした色塗りの手順ちゃんと知らない、などの数々の苦境に立たされ不満足。写真屋買ったらあのピーチ女郎を絶対ちゃんと供養しよう。

いろんな返事や対応は休日までずれこみます。ご勘弁を…
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • 閑人 : マジ勘弁してください・・・(2005年04月01日 08:54)
  • 閑人 : うちのページにもネタを仕込みました。トップページからどうぞ。今日中に消します(ひょっとしたら雑記の中に残すかも)(2005年04月01日 12:25)
  • ユウワン : 幸い残ってたので見たっすよ!(2005年04月02日 10:38)