« 前 | メイン | 次 »

■2005年04月18日 五分でできる更新

ちと古いけど俺が逃げるのを止められるかな…?(クシカツ)


追記でもう一個。やっとミニフィギュア出たので並べてパシャリ。真ん中はメモ帳で右は目覚まし時計です。通報しますたのAAを思い出した。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • ふぁい : ミニフィギュア・・・ 買おうかなあ。。。(2005年04月19日 20:14)
  • マリオ? : やっぱりファミコンの本来の色は白ですね。 本当のファミコンはだんだん黄色っぽなってくるんですよねぇ…(2005年04月19日 21:05)
  • ユウワン : ふぁいさん>若干遅めですが、多分見分け方気付いたので教えます。ファミコンは豪華紙箱入りで、あの四角のプラスチックの箱にギリギリ押し込んである感じです。なので蓋が取れないようテープが貼ってあり、その上から通常のセロファンが貼ってあります。気合で見えるかも?違ってたらすみません・・・ マリオ?さん>うちのはそれほど黄色くなってないんです。黄色いのはタバコのヤニなんだと勝手に思ってます。中古屋行くとお前それいくらなんでも黄色すぎwwwってのもありますし。当時って今ほど禁煙禁煙うるさくなくて、吸ってる人は周りの影響考えずにどこででも吸ってる感じでしたので…(2005年04月22日 23:47)