« 前 | メイン | 次 »

■2005年04月25日 スーパーサイズミー
「Opera 8」が4日間で100万ダウンロードを突破
500万DLくらいにしとけばよかったのに。昔テレビでドーバー海峡横断部ってあったのを思い出した。どこらへん泳ぐかわからないけどヤヴァイ距離であることは確実。

例の騒ぎについてはノートン使っててよかったって感じだが、それはそれとしてなんか回線切って定義ファイル入れても削除してくれないファイルがあって困る。とりあえず検疫しといたので伝染る心配は無いけど…亜種だから、名前は出るけど消せないってことなのかな?

メールアドレスは4つほどあるのだけど、素で晒しているはずのhotmailには全然スパムは来ない。それほどアクセスのあるサイトでなければ、画像にしたり全角にしたりしないでもスパム来ないんじゃないかなーという見解。むしろ、一般に公開してないはずの、通販や懸賞用のメアドはものすごい来る。個人情報保護法なんてC++のオブジェクトのようなもんだろうなぁと思った。懸賞には捨てアドを使いましょう。

懸賞で思い出したけどなんかビールが当たった。不在票だけでどれほどの量が来たかわからないけど。以前アサヒの六本入りをよく飲んでて、シールをあつめて6口ほど送ってみたのだけど。これかな?なんか出せば当たるって感じですな。この調子でペプシDSも当たっていただきたい。

そしてペプシ地獄再び。テープ付き2リットルがどこにも見つからなかったので、よし買わずに済むと思ってた矢先に見つけてしまった…たとえ8種類とはいえ今回のこの量は殺人的…
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • 閑人 : うちには結構スパムが来ますよ。といっても日に2,3通ですが。それでもけっこうウザイ。(2005年04月26日 09:46)
  • ユウワン : 一日でいうとスパムが20通くらいでウイルスが5通くらいっす。そして社長は部下に見守られながら泳いでます。(2005年04月26日 23:44)