« 前 | メイン | 次 »

■2005年04月12日 青木さやか写真集
青木さやか、写真集でゲフンゲフ

「ウ・ヴォアイエ・ヴ」ってなんか飲みすぎて吐いてるような本のタイトルです。日本語で「どこ見てんのよ!」の意味らしいですが

それよりもプリンターはたまには使ってやらないとなんか変に乾いたりしてダメになりそうな気がしたのでカッとなってこんなん作ってみた(ここからmixi同期)


ここのサイトの画像のみのログ1スレ目にある515番の画像をDLし、ツールかなんかでタテヨコ75%に縮小してから
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
こんな感じのツールで原寸印刷でウマー

名も無き絵師に感謝。ていうかこういうの早く自分でそつなく描けるようになりたい。

追記

名も無き絵師じゃなかったです。KEI画廊でぐぐってください。加工したの誰なんだろ
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント