« 前 | メイン | 次 »

■2005年04月02日 入社式→歓迎会→二次会のコンボでエイプリルネタほとんど確認できず
昨日二次会でダーツしながら飲んでたのは覚えてるんだけど気が付いたら寝てて、夢で自転車こいでたような気がして、また気が付いたら家で寝てた。あれ夢じゃなかったんだ…(自転車でも飲酒運転です)
で、朝9時半に眼が覚めて、昨日は何時まで飲んでたんだかわからなかったけど、IRCのログをみたら

02:07 u1_zzzz > 家帰っててこれたので寝ます

という書き込みで時間判明した。ナイス夢遊病者。あとエイプリルネタ消さなきゃいけない事に気付いて急いで消した。書き込み的な反応はほとんどなかったけど、web拍手は頻繁にクリックされてたのでよかった。こういう時役に立つなコレ

あと溜まりに溜まった書き込みへの返事をこれから…最近サイトの更新に対してボチボチ反応があって嬉しい感じです。

返事終わりましたゼーハー
ところでエイプリルネタがあろうことかgoogleキャッシュとして残ってしまわれました('A`)「もえパレ応援サイト」でぐぐるとでてきます。

オタクって、それ自体は個性でもなんでもなくなったのだなあ、と例のFlashを見て思った。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント