« 前 | メイン | 次 »

■2005年04月08日 ルパンの敵はルパン
・今日の空調
午前中は暖房ついてなかったのでやっとわかってもらえたと思ったら午後、25度で暖房。

・今日のPC
MSNメッセンジャーが7になって、メディアプレイヤーで聴いてる曲のタイトルがリストの自分の名前の後ろに表示されるというステキな機能が追加(あと手書き文字入力とか)されたので、さっそく変な曲ばっかりかけてみる。すると他の人も変な曲をかけだしたりしてすごく面白かったので乗り換えオススメ

・今日のPSP
ワイプアウトピュアを買ったよ!まだ最初だとあまりスピード感とか無くて、今のままだと微妙。背景は好み。ゲームが進めばスピードがあがってきて別ゲームになるらしいけど。あと通信ダウンロードの機能はよくわからんけどいちいち無線LAN導入しないと新コースとかダウンロードできないのかな。普通にPCでダウンロードしてメモリー棒に入れたい。

・今日のNDS
タッチカービィを買ったよ!DSのゲームってタッチペンやマイクを使う性質上、ミニゲームっぽいのばっかになりがちなイメージがあるし、実際本体発売時はそんな感じだったので、これもちょっとしたミニゲームなのかなと思ってたけど、これが全然そんなこと無くて、ちゃんと今までのカービィだった。ペン使ってもミニゲームっぽくなってない良い例。これからの可能性を見せてくれた感じ。あとカービィにしては難易度高め。

・今日の電話
同人誌が出来たら見せてというので、思わず「ちょっ・・・・・・おまっ・・・!」とVIPみたいになったけど、じゃあとらのあなに置いとくだろうから買いに行くとよいと返しておいた。それならZS君使うとか言ってたけど。お前マジで頭いいな。ところでVIPってなんですか

・今日のweb拍手
web拍手はきたけどコメントに前回のトレードの件とかバンブラコネクタ欲しいのとかはやぱり来なかった。もうコネクタはオークションで売ろうかしら。売れっかな…

・今日のわんこ
仕事してたら同僚に「nintendogsを買って私に貸しなさい」と言われたので「いや意味がわからない」と返したら「発売日は4/21だから。あとDSも貸して」と言われた。会話になってないし
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント