« 前 | メイン | 次 »

■2005年04月22日 オール電化
「100万ダウンロードを達成したら米国まで泳ぐ」OperaのCEOが宣言
何言ってんの

ちょっと修羅場ってました。4ヶ月ほどガス代引き落とされてなくてガスストップ、一日目は銭湯に行けたからまだよいけど、二日目は夜中二時まで仕事して銭湯へ行けず、翌日も早いのでしかたないから水風呂って一発で熱が出ました。が休めず週末までなんとか頑張りました。

顔洗うのに水をレンジにかけたりとかいままでに無い経験をさせていただきました。今はガス回復したのでなんとかかんとか

GWに10日も休みもらえるみたいだけど先のガス代の件で金も無いし漫画描くくらいしか予定ないよ!あーあと余裕があれば1/1ボトムズ展覧会を見に行きたい。かわりに夏休みが無いかもとか言われた。ちょっ・・・まっ・・・夏休みの方が超重要なんですが!まあ休日出勤でなければ、日帰りとかすればなんとか…里帰りはできないが

うちってなんのサイトなんだ?
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • 閑人 : 「100万ダウンロードを達成したら米国まで泳ぐ」(゚Д゚)?正気?>OperaのCEO(2005年04月24日 01:34)