« 前 | メイン | 次 »

■2005年04月29日 書き込みテストを兼ねて
今回のindex.html書き直しにより、ブログ書き出しの場所を変えたりしてエラーとかでてやばかったけどなんとか無事成功しました。あとはこの書き込みも正常にいけば。
あとそろそろ絵晒し場でも作ります。このサイト始まって以来の15禁もしくは18禁コーナーが出来そうです。てかサイト内某所ではすでに晒しまくっているわけだが…

GW突入したけど金もDSもない(DS人に貸してる)ので大体は家でダラダラ悶々となんか描いてます。そろそろお絵かき掲示板遊びもひかえていく方向で…。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • マリオ? : 28日の23時ごろに来てみたらどーんと 絵が貼ってあったのでトップ絵だと思ってしまった! とりあえず、エラーがでないように更新を 頑張ってください。 (2005年04月29日 11:27)
  • ユウワン : 工事中のHTMLは大体適当ですので…トップ絵はもっとキチンと描きます。いきなりキワドい絵がトップにあることはないと思います多分きっと(2005年04月30日 03:03)
  • ユウワン : 改行テストしてみます。
    これで縦読みとかできるね!!
    本当はタグなんか使わなくても改行できるんですが、去年設置するときテンプレいじってたら自動改行できなくなりました。
    これは別売りマニュアルみないと直せない…(2005年04月30日 05:05)