« 前 | メイン | 次 »

■2005年03月05日 子鬼じゃ・・・子鬼がおる
なぎはらえ!

ってことでヤバイくらいアレにハマってモチベーションがあがったかとおもいきや例のアレがあってユウワンの病状は既にSTAGE4まで進行していたりしてへこんだあと、月日の流れや友人の助けやふたたびアレにハマってなんとか元気をとりもどしたユウワンですこんばんわ。とりあえずメガネに目覚めたとだけ言っておこう。ていうかユウワンの日記は面白いのだろうか・・・

わけわからんくらいのテンションが今の自分にはちょうどいい。で例のPSPで映画が見れる件についてですが
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0503/03/news053.html
自分も流行の流れに乗ってこれ買うくらいならDVD買うよバーヤとか思ってたけど

>YUKI 「ユキビデオ」
すみません。買います。

あとなんか関東大雪だったらしいけど、ていうか自分関東にいるんだけど、へぇーこれが大雪か…なんか先輩みんないつもより遅れてくるし。いつもどおりの時間にチャリで出た自分って…。ていうかいくら久里浜が暖かいといっても慣れれば寒いときは寒がるだろうなと思ってましたがそんなことなく。コタツも出さずマフラーも使わず一年中快適にすごせました。みんな会津大学行こう!面白いよ!

追記
ビートマニアforワンダースワンが届いたので早速コンプ。速!10曲くらいしかないし。音質はというとまだイヤホンで聴けるようにするアレがないのでわからないんですが、ワンダースワンのスピーカーではあのポケットゲームのビーマニみたいな感じでした。でもPS並みに流すべき音はちゃんと流してる感じ。イヤホン使用時に期待がもてそうです。
多分発売当時に買ったら新曲なにもないし不満足だったのだろうけど、今やるとなつかしの曲ばかりなので楽しめました。また譜面を見ずに20,Novemberとかやりそう。付属のターンテーブルはゴミでした。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント