« 前 | メイン | 次 »

■2005年03月29日 時間が無いのでとりあえず報告


EXTRA MARIO BROS攻略マップを1UPキノコ場所完全対応&少し修正したものに差し替えておきました。マリオ?さん、閑人さん、quarkさんありがとうございました。例の日が近いのでこのへんで。ちゃんとした対処はその後になってしまいますご勘弁を。
そして作者のATAさん、EXTRA MARIO BROS超楽しめました。家庭用ゲーム並みにプレイした改造マリオはこれがはじめてかもしれません。これからもさらなる活躍を願っております。あとお願いしたいことあるんですがここじゃなんなのであとでちゃんと書きます。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • ATA : ユウワンさんはじめまして。EMBをこんなにも遊んで頂けた上に、攻略情報の公開やマップの作成までしてくださるなんて…! 月並みな言葉で恐縮ですが、本当にありがとうございました!! それから1UPキノコのコンプリート、おめでとうございます。 >お願いしたいこと なんなりとお申し付けくださいませ。恩返しの意も込めて、可能な限りの力添えを致します。(2005年03月30日 14:23)
  • 閑人 : 自分の雑記にも書いてますが、1UPキノコをコンプリートできました。それもこれも完全マップがあったおかげです。(2005年03月31日 09:46)
  • ユウワン : ATAさん>わ、はじめまして!1UPコンプで何気にごほうびがあるのがステキでした。また時間作って最短ルートなども模索してみたい感じです。お願いしたい事についてはSMBラボの方に書きます。  閑人さん>攻略マップ、役に立ったみたいでよかったです。人の役にたつものを作ろうというよりは、MAPを完全にしたらどんな形になるのか気になって作った感じだったので。(2005年04月02日 10:45)
  • quark : >1up いえいえこちらこそ参考にさせていただきました。ってあれれ、ご褒美ありましたっけ(汗  最短ルート面白そうですね。壁抜けやら2段ジャンプやらありにすると・・・(2005年04月02日 21:01)