« 前 | メイン | 次 »

■2005年03月20日 今年は暴れん坊天狗発売15周年
今日やるはずだった飲みがナシになったのでひきつづき家の掃除をしたり絵を描いたりSMBラボのUP板にて公開されたATAさんのEXTRA MARIO BROSをやったりしてました。一通りクリアしてアイテム集め中。

一番の問題は、自分がメトロイドやったことないって事ですorz

コカコーラとPSPのキャンペーン
ヤバイ、全然そそらない!せめてコーラ自体にもおまけをつけて欲しい。「所さんのまもるもせめるも」とか「田代まさしのプリンセスがいっぱい」とか「パリダカールラリースペシャル」とか「キャプテンED」とか「ジェリーボーイ」とかの。この頃はソニーがゲーム業界トップになるなんて誰も思ってなかったなぁ。あとPSPの新作ソフトが全然出ない件について

アウ、少なくともジェリーボーイだけは名作なので誤解なきよう

ところで話は変わるけどなんか久々にweb拍手にコメント来たので頑張って返事を書くぜ!

>マリオのテクニックを鍛えるという単純な行為に
>ツタワープだの二段ジャンプだの垂直壁すり抜けだのと
>上等な料理にハチミツをぶち撒けるがごとき思想!
>範馬勇次郎が考える格闘にもっとも必要なものってなんだい?
>考えたこともねぇ 美味い料理を喰らうが如く だ

orz返事しにくいよ!まあ改造マリオはどうあるべきかというのは人それぞれの考えがあって、どの考えも間違ってないと思います、個人的にはゴチャゴチャといろんなタイプがあるのが良いと思います。
あとバキ自体もリアルシャドーをしたり、一度老衰で死んでみたりと裏技だらけな気がします(笑

なんでいきなりバキネタが来たか考えてみたらマリオのコーナーのTOP絵をアレにしたからなのかな
あれは特に深い意味はなくて、あのあとの展開を話すならば「結論。スーパーマリオはエロい。」ってことなんですが
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント