« 前 | メイン | 次 »

■2005年03月22日 今年25歳になります
先日置いといたEXTRA MARIO BROSマップですが1UPキノコの場所が不完全なので情報を募集中です。募集中ですって書くのがすごく勇気がいる。まあweb拍手にでも「ここらへんにもあるよ」って感じできさくに書いてくれれば必死こいて夜な夜な探しますので。その結果「クッソだまされた!」とか。自分ってMなのかなあ

月曜日に行きつけのローソンに行ったらもうダイエットペプシしか無くて、しょうがないから二本買って家に帰ったら一個おまけがどっか逝っててションボリ。残る一個はカブってたので思わず明日仕事にもかかわらず酒におぼれてしまった。

で今日は昼休みにローソン逝ったらダイエット残り一本でした。で、代わりに入れてあるものがコカコーラ@ソニークオリティでガッカリ。
帰りにペプシのために普段行かないミニストップまで行ってみたものの無くて、代わりに目に付いたのが


無炭酸コーラ乳飲料


とりあえず買ってみました。次にヤケになってデパ地下まで行ったらぬるいペプシが98円で山積みなのを発見して歓喜して購入。恥ずかしいからハミガキ粉とかも一緒に買った。むしろより恥ずかしい。そんなわけで現在13/30ですよ。あそこが穴場ならばいずれコンプできそう。

で、家に帰ってあやしいコーラを飲んでみたのですが、ガソリンに砂糖入れて飲んだらこんな味なんじゃないかと思います。グェフォッハ
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • マリオ? : はじめまして!マリオ?です。 1UPキノコの場所一つ見つけました。 エリア2内です。 最初にスイッチブロックたたかないといけません。 エリア2のエリア4につながるところを抜け、 左端にループしてその直後に?ブロックが3つあります。右端の?ブロックの右側です。 (2005年03月22日 23:42)
  • 閑人 : おひさしぶりです。私もEMBやってますがぜんぜん進めません(泣 それにしてもものすごい改造ですよね。自分には一生かかっても出来そうにありません。(2005年03月23日 10:30)
  • ユウワン : マリオ?さん>はじめまして。なるほど確認しました。ありがとうございます、追加しておきます。やっぱりいかにもな場所にしかないんですかね。本当になんでもないところにあったりしないかと不安です。  閑人さん>最初中身の濃い短編かなと思っていたらすごい長編でしたのでビックリです。驚きの連続でした。なんでもそうですが、技術や技法そのものを求めるよりは、まず自分の作りたいものを先に考えて、その実現のために必要な事を身に付けてくのがよいと思います。(2005年03月23日 23:02)
  • hassegawa : あれ。コメント登録失敗した。 ガソリン飲んだことないくせに、という旨のコメントだったんだけど。 ハセガワサンはすげえむせたぞ。(2005年03月24日 20:35)
  • 閑人 : 隠し1UPハケーン。AREA-1の道中。詳しくは私のページの雑記で。ここのマップを一部切り出して使わせていただきました。問題がありそうなら言ってください。可能な限り早く消しますので。(2005年03月25日 09:25)
  • quark : 1UPキノコの位置2つほど新たに見付けさせて頂きましたー。 これで現在17個 多分あと3個か。 私が見付けててユウワンさんが見付けてないのは・・・ (今やっとMAPの見方がわかった(死)のと画像で位置を保存していて記憶をたぐり寄せつつ書いてるので場所が間違ってるかもしれません。そして適当な表現ですいません) AREA-1 ・閑人のとかぶってるかもしれませんがMAP中央、スイッチ床の部屋の上矢印の真上。 AREA-3 ・MAP右上の土管上がってセーブしてすぐ下に降りる所。  土管上がる前に壁壊せます。 ・MAP下の方。ソフトブロックをファイアで壊さないと進めない所。  ファイアで壊せないブロックがあります。スクリュー必須。 AREA-4 ・AREA-2への通路がある部屋を上った所の部屋の右端天井越え だけかな? (2005年03月26日 02:40)
  • ユウワン : マップ更新しておきました。DLしなおしてみてください。  hassegawaさん>えー飲んだの(ガビーン)(うすた風に)味はガソリンスタンドからくる匂いから想像してみました。 閑人さん>情報サンクス!確認しました。問題のあるなしで言ったら勝手に加工している僕もガクブル >quarkさん>全て所在確認しました。ありがとうございます!ついでにエリア2の1UP新たに発見しました。あのレンガ畑のエリア3への土管のすぐそばです。ところで全てのキノコが20個だとすると、ひとつのエリアに5個づつあるようなきがしてきました。とするとエリア3に残り1個だと思いますです。(2005年03月28日 22:44)
  • quark : あったああああああああああああああああああ! その通りarea-3のトゲの上に。 (2005年03月29日 03:08)
  • ユウワン : quarkさん>予想が当たってたみたいでよかったです。自分も確認しました。これでコンプです。こうしてみると、キノコのある場所には必ずなんらかのサインがありますね。思わずニヤリとしてしまいます。(2005年04月02日 11:00)