« 前 | メイン | 次 »

■2005年02月24日 闘魂
ガタガタうるさくて起きたら強い風がずっと吹いてたので、今日は風の強い日だなあとそのまんまの感想を抱きながら外へ出たら予想外に暖かかったので春の訪れを感じぬる(理系)
会社でニュース見て知ったけどこの風があの噂の春一番というやつですか。今まで長野や会津に居たのでまともに実感したのは初めてだった。ていうか会津だと春一番どころか冬3900番くらいまで吹きすさぶけど強風注意報なんて滅多にでなかったyp!今なら言える「会津じゃあこのくらい日常茶飯事だぜ」

例のプレイやんが届いたので携帯電話のminiSDをアダプタつけて使用したら無事認識。で音楽聴いたら音質はPSP以上。PSPもそれなりによかったけど。というかE5Cだと音量がデカすぎ!さすが耐大会場仕様。こんなに音デカイのに割れてないのがすごい
で2chスレとメール見たら出力が左右逆らしくて不具合なので3/5に佐川が交換にくるらしい。佐川ってそういうサービスもやってんの?任天堂やXbox(MicroSoftと言わない)の対応はとても誠実でヨイです。例の黒光りする会社も頑張ってください。下克上が必要だと思った。

あと3年前に作った改造マリオのSMB+ですがユウワン自身もノーミスでクリアできなかった(小さくならないとすすめない)場所をNGさんがノーミスでクリアされてたので貼っておきます。感謝。2-2とか水中でもできるのか…あと3-4はマジでコマ単位の動き。
https://nightbug.net/dl/SMario+movie.lzh
本盛り込みです(←業界用語)これでSMB+も浮かばれることでしょう…

大学時代からの友人のペリーさんが東方の中の人の公演をレポっていたので貼ります。
http://www114.sakura.ne.jp/~perry/

あとこのサイト始まって以来の超フレッシュなニュースを
アップル、薄型化した「iPod photo」30GBモデル
アップル、バッテリ駆動18時間の新「iPod mini」
Photoが普通に買える値段になったと思った。ACアダプタとかついてこないのは買い替えする人にやさしく、新たに買う人にはキビしいかも?てかバッテリー時間うらやましいなぁ…うちのも寿命来て取り替えるときはいいやつになるのとはおもうけど
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント