« 前 | メイン | 次 »

■2005年02月07日 俺たちはどこで間違ってしまったのか
次の夏のアレですが懲りずに参加申し込みはします、ていうかしました
ただちょっとその今回はなんというかぶっちゃけ子供はだめというか大人でも人間的にだめな人向けというかそういう意味のジャンルなんで、ここにいきなりどかーんとサークルカットとか載せられないです、陳列罪で捕まります。

年末年始実家に帰っていたとき、世俗(ネット)から離れ正月気分を満喫していたその刹那、突然「あ、俺○○なマンガ描こう。絶対描こう」と思ったのがそもそもの始まりです(やや電波)

前のあずまんがの時が「漫画描き&まともな絵描き」初挑戦だったのですがろくに練習もせず、コミケ受かってからいきなりネタ仕込みと下書きを描き始めてた感じなので、しかもそれに加えて今回は関節技決まりまくりなやつなので見れるものになるか不安です。練習してると言ってもたった半年取り組んでどこまでできるのか・・・同時に楽しみでもあったりしますが。

とりあえずネーム完成までバイオ4購入禁止。あとコミックワークススタジオ買わねば

描いたサークルカット(ルーンボトル適応済)はmixiにあるんですが画像に直リンすると誰でも見れるのでURL貼っておきます。一応カットの絵単体でみると18禁ではないと思う。ただし、「あなたはこんな事をする子じゃなかった」という方は閲覧をお控えください。マジで。

http://img.mixi.jp/photo/diary/99/13/□□99913_25.jpg

□□にはユウワンの生まれた西暦下二桁がはいります。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント