« 前 | メイン | 次 »

■2005年02月14日 ラグランジュポイントはマジ神ゲー
例のmixiとかぶりますが最近あった事

・同僚に成り行きと酒の勢いでエロリ漫画描いてることカミングアウト
・やっとソローキンのロマンを買った
・AIR6話で初泣き。でもやったことない人は泣かないと思った
・そのあとクレヨンしんちゃん大人帝国で泣き。カミングアウトショックもあいまって。
・ネームの合間にバイオハザード4。バイオハザード4の合間にネーム。
・ビクビクしながら同僚のいる会社へ。
・デパートでライブチケット買った方が安かったりいちごとうふ貰いにロケットに乗ったり。
・あと不良と戦って火炎放射器ゲットしたり。そんなバレンタイン。
・仕事が忙しくなってきた。そろそろ載せられる絵を描く時間が欲しい。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント