« 前 | メイン | 次 »

■2005年01月05日 あけまして働きたくない
同僚二人(♀)に年賀状に「今年は寝るなよ」って書かれたユウワンです今年は寝てないよこんにちは。

12/29夕方頃にふらりと東京へ出発、31日の朝までウロウロする。冬の例のアレ行きました。今回の踊るヒット賞は


買ったあともしばらくジャケを直視できませんでした。


裏面の説明書き


昨日やってみたんですが中身は漢らしくRPGツクール95でした。

冬のアレも終わったので31日昼に高速バスで御柱祭の開催される町に帰ろうとしたんですが、大雪&渋滞で夕方4時になっても甲府にいました。そして高速通行止めで甲府駅に降ろされ超寒い中電車をまっていると20分くらい遅れて到着してきて病み上がりにはつらかったとです。

あとは実家で酒びたりだったり法律相談所スペシャルでハタヨウクを少し見直した後芸能人格付けでやっぱりこいつはうんこ芸人だと思い直したり、父親もはたようくを嫌いなおかげで適度に出演番組を見ずに済んだりした。格付けは勝俣が正解の品の方を爽快にマズッとか酸っぺーとか言って回避していく様が面白かった。

改造マリオがたくさん公開されたのでこれからやってみるっす。チャット限定とかあったのかな?
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • 斬人 : まあ夏には消える芸人だし今のうちに稼がせてあげましょう。あと出川や勝俣がいろんな番組で重宝される理由が分かった。(2005年01月06日 09:34)
  • ユウワン : 正月番組はつまんないつまんない言われてるけど普段ほとんどバラエティを見ない僕にとっては普通に面白いし芸能人の現状の縮図が見れる感じなので重宝してます。あとピカドン政二難しくてクリアできねー(2005年01月10日 01:00)