« 前 | メイン | 次 »

■2005年01月27日 北極も南極もすごく遠い
すみません酒飲みながら描いてます今回
会社での空白の7.75時間をやりすごしウヘェーッ帰るかとフラフラ裏口へ向かってった矢先に同期(♀)が現れ
「おーい私もひさしぶりに定時に帰れるから話しながら帰ろっ」


何が起こったかよくわかってないけどどうやらユウワンさんは女性さんと話しながら帰ってるらしい。彼女とは同じフロアの隣の部署なんだけど仕事中に話すことはほとんどなく、ひさしぶりに近況を話した。今日偉い人と話す機会があったんだけどその時に漏れあと一年居たら地元に帰るかもしれないというのをとうとう切り出せなかったり最近自分だけヒマすぎてヤバイという事を言ったりした。

別々の帰路にさしかかったのと、今日は電気屋に寄るのでここで、と言うと、
「電気屋に寄るの?ならウイルス対策ソフト買ってきて」
ええーっ?

話によると某ースネクストのは持ってるけどそれじゃヤバいというのでちゃんとしたやつが欲しいとの事だった。しかもなんか勢いで引き受けてしまった。

とりあえずノートン先生のやつと、漏れの買い物であったラジアータストーリーとリッジレーサーズとPSP画面保護シートを買った。ケントデリノートンのおかげで現金たりなかったのでカード。何をしてるんだろう僕は…

それにしてもアレだね、アニメAIRはすごく良いね。変人しか出てこないけどそれが良い。酒のつまみに最適だし過去に一回通してプレイした後だからキャラのなにげない言動とか泣きそうになってしまう。

えっと何の話がメインなんだっけ今回は
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント