« 前 | メイン | 次 »

■2005年01月25日 1995年1月
ヤベ絵描くのスゲー楽しい。自分でもすぐ飽きてやめると思ってたけどはやく仕事終えて家に帰りたい。描いてて弱点とかわかるから一個一個潰してく感じ。多分今年上半期は改造マリオほとんどやらないでこればっかやってます。

今月の給料が定時きっかり帰ってるので基本給しかもらえなかったのと、キャンセルしたはずのPSPバリューパックの代金がカード引き落としになって財政が寂しかった(連絡して引き落とし後返金ってことになったけど)のでパチスロをした。

いつもはカイジでニュルリニュルリとヌいてたのだけど、今回良い台があいてなくて、ふと見回すといつも空きがないハマッた黄門ちゃまがあったので打った。初打ちにしてフリーズ演出見た。結構面白いねこれ。当たれば。BIGだけでも9連くらいして3000枚稼いだけど、こんな当たりモードでも通常の発展演出からはほとんど勝てる気がしなかった。実際発展演出では勝たなかった。信頼できるのは高確と確変だけだね。銭形っぽい。

でもやっぱり最近の台ではカイジでしか勝てる気のしないユウワンでした。

ゲーム進行状況
「ルミネス」…レベル24、パズル一巡目クリア
「メタルギアアシッド」…錠を銃で打ち壊して潜入した
「ふしぎのぼうし」…お面の本とりにいくとこ
「バンブラ」…金券出現したのでヤメ。カービィメインパート91点。さくらんぼメインパート86点。
「東方永夜抄」…イージーでうさぎにヌっころされるとこまで1コイン。
「ひぐらし解」…隠しスタッフルームまで読破。
「さわる」…コンプ。
「まわる」…まだコンプしてない。難しい。
「MGS3」…未開封。
「ドラクエ8」…竜神王手前。敵が強くて放置。
「HALO2」…2回目のアービター。果たしてユウワンが生きてる間にできるのか
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント