« 前 | メイン | 次 »

■2004年12月06日 風が強かったので更新できませんでした
というのはウソでハーフライフ2とDQ8と君死ねとマリオ64DSと大合奏とジェットセットラジオ(GBA)で更新できませんでした。おかげで今年は満足な更新無理だと思う。うわ言い切った。というかこんなにゲームしまくったのは一年半ぶりだわ。
なんとか君死ねとハーフライフ2はクリアし、
https://nightbug.net/hl2album/
https://nightbug.net/hl2album2/
旅の途中の撮影をしてごまかし更新しました。実はハーフライフ2はそれほどPCスペック無くても動く、というか環境設定でいろいろ切ればけっこう軽いので是非やってみてください。

ところでmixiでも書きましたが、ギター侍というのをいままで見たこと無くて、11/27にやっとテレビに偶然流れてたのを見たんですが、最初見る前までは渋い年齢の熟練ギタリストが曲にのせて渋く世相を語るというのを想像してたんですが(ジャンルがお笑いだという事すら知らなかったテレビ離れっぷり)、
なんか実物はえなりを溶かしたような風体の若い男が弾けもしないギターを適当に鳴らしながら正直微妙、ていうか不勉強なネタを2,3言うだけという…ギターと着物にあやまれっ
無理矢理褒めてみると決めセリフを言う時の勢いがいいね!('ρ`)

テレビはニュースと映画くらいしか見れるのなくなってきた・・芸能人なのに2chネタに頼ったりとかしてて、本当にテレビ離れをなんとかしようという気があるのかなー

>ユウキさん(ここで返事)
ぶっちゃけサイバーユーキ氏についてはゲーラ某でチラと名前見たくらいの知識しかないんですが、ニュースでの年齢見て僕の1コ下という事に驚きました。あとこないだ例の裏読本を見かけたので買ってしまったんですが、そこにはサイバーユーキ氏並みに逮捕されそうな人がいっぱいいました(笑)

来週は親戚のノートPCを起動させるため国分寺にいきます
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント