« 前 | メイン | 次 »

■2004年12月15日 プレイやんって素敵やん
GBASPで動画&音楽再生「プレイやん(仮)」
名前はプレイやん(仮)のままで出して欲しい。ってか絶対買う。PSPも買うけど高いメモカ買わずに済む。わざわざ独自のアンプを持っててイヤホンジャックもついてるので音割れの心配はなさそう。どうせネタ動画しか持ち歩かないし。

クラブニンテンドーの400ポイントでもらえるサウンドコレクションが届いたよウォーターランドの曲はやはりイイ!大掃除がはやめに終わったらそろそろ改造マリオとか作りたいな・・・

http://lovelove.rabi-en-rose.net/blog.php?n=111
久々にトラックバックしてみる。三ヶ月ほど利用してみたけど、mixiに中毒性があるかどうかは正直よくわからない。友人の数が数字として出てしまうのは人によってどうでもよかったりどうでもよくなかったりするが、コミュニティ並みに異常な数のマイミクシィを持つ人もいるから、ユウワンから見たらあの数字は友人の多さの指標としては無価値であると思う。マイミクシィに入れてある知り合いの日記が更新されるとリストに出るので便利。
新しい人の流れを作るという点ではイイと思う。自分のプロフィールのとこにURL書くだけでそれなりのトンネルが開通する。
ずっと自サイトで日記書いてきたけど、誘われてからmixiでも何日か日記書いてみたら、こことは違う味で書けた気がした。実験的に書けるというか、好き勝手書けるというか。(悪口は書いてないよ!)利用する人個人個人がそれぞれの価値を見出していったらいいんじゃないかと思う。てかソーシャルネットワークなんたらって言われても正直まだ意義がよくわかってないw
ただ、宣伝や売名活動なら誰でも見れるmixi外の方がいいと思うんだけどね。mixi内でやったら外の人に印象はよくない気がする。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント