« 前 | メイン | 次 »

■2004年12月29日 回復そして帰省
病気もなんとか医者行かずに回復し、食べ物はあんまり多くは食べられないけど食うようにしてます。

今日はとりあえず年賀状を印刷しないといけないのでしてました。年賀状印刷の時点で会社の面々の住所録を見なければならず、どうしても会社の事を思い出してしまい吐きそうになりました。ヤッベ何トラウマになってんの。まあ来年出社して頑張れば自然に解消されるとは思うんですが。最後の出社日の後味悪すぎた。

ガキの使いの罰ゲームスペシャルを見て爆笑しながら病み上がりの体でハンダを吸いつつゲームキューブを海外ソフトも動くように改造してました。キューブの中身は例えるならFF6のラストダンジョンでした。しっかりハンダ付けして導通チェックもバッチリ、ガキの使いも終わったのでいざ起動してみると電源ランプがつきません。でも起動はちゃんとします。で、目当ての海外モードで起動のためにリセットボタンを押しながら電源を入れてみたものの日本モードのまんまでした。
ちゃんと線は繋がっているのにだめってことはこないだ具合悪いときに買ったPICチップそのものが壊れてる可能性大です。ジャンク扱いのを100円で買って、その後も結構乱暴に扱ったしなー。また明日東京行くので買いなおします。まあ開かなくなったキューブの蓋が開くようになったのでいいや。原因はゴミ詰まりでした。

あと年末はこのサイトでほとんどなにもしなくて申し訳ないです
ドラクエ8もクリアしたし来年あたり少しはマシになるんじゃないかと。あとバンドブラザーズでアドリブ演奏をやめてちゃんと打ち込みしてみたので置いときます。
https://nightbug.net/tmp/banbura.mp3
えらい人に指摘を受けドラムもいれてみたんですがドラムなんて全然しらないのでバンブラの他の曲でよく見られるパターンをエンドレスで流してるだけです。それでも無いよりマシだった。

今日の午前中には帰省します。帰省っていうか例のアレは久々に行きます。みなさん良いお年を
あ、年越し前後で結構改造マリオ新作出るみたいだからまた戻ってきた時楽しみにしてます(`・ω・´)1/4には帰ってきます。ではー
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント