« 前 | メイン | 次 »

■2004年12月24日 ここらでひとつ、会社がこわい
というわけで社会人のくせして休みに突入しましたよ!なんかいいのかなとは思ってたんだけど何も言われなかったからそのままにしてたら最後の出勤日になっていきなり「新人なのに休み取りすぎ」って上司に言われてへこんだ。ほかにもいろいろ。自分が悪いんだけどなんだこのモヤモヤは。今も思い出すだけでイヤな汗をかきガタガタ震え欝になります。メリークリスマス。

さて何もなかったことにして家に帰ってくるとポストに倶楽部任天堂から郵便がきており、中に体験版DISCが入ってました。何もかも忘れたいのでさっそくやるかということでGCを取り出してOPENのスイッチ押したら蓋開きませんの。



バチあたりなこともしましたがどうにも開かなくてギブアップ。このDISC、中に何が入ってるのか書いてないんですよ。調べればわかるのだろうけど負けた気分。大の大人がヤマダまで持っていくのははずかしいので壊れる覚悟で分解することにしました。分解には専用ドライバーが必要なので明日クリスマス飲みが東京であるのでそのついでに買ってこようかな。

ついでに海外版ソフトも動くようにしようかな。

あと例の捏造バラマキボッタクリ会社の社長が自分と同じ出身大学なのでへこんだ。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント