« 前 | メイン | 次 »

■2004年12月14日 過疎化の農村
はうーマリオ64DSクリア、まだ謎まくりな部分が残っててうっへり
ドラクエ8は額にMと書かれてしまった(違)ゼシカにおしおきしたとこ
大合奏はアドリブで第九が弾けるようになったよ!遊びすぎて本編すすまない

親戚にPCがネットに繋がらないといわれたので国分寺まで行ってきました、地味に遠い
途中新宿でなんかお菓子買ってこうと思って青山ブックセンターでげんしけん⑤と黒鷺死体宅配便④とエイリアン9コンプリートとエイリアン9エミュレイターズを買ってしまった、大荷物
で親戚のうちについてPCを見たらISDNとか書いてあってびびったけどなんとか繋げた。

帰って来たら世間はPSP初期不良で騒ぐなか自分はげんしけん⑤に特典のしおりが挟まってないという初期不良で悶えた。ていうか普通に知り合いが画面真っ黒で何も映らないという初期不良。初期不良じゃなかったとしてもバッテリーの持ちとか□ボタンの設計ヤバイとかで気持ち悪いので次の型番出てから買おうと思った。やりたいゲームはあるので

来週の土日は大掃除をします
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント