« 前 | メイン | 次 »

■2004年10月01日 6ドル


会社に持ってってネタにしようと思います、ちなみに味は湿布味でした

「俺たちはとんでもない思い違いをしていたようだ。みんな、これをみてくれ」
「こ、これは」

『はぅ~かぁいいよぅ~』

「某有名サスペンスの迷セリフのひとつですね。この頭の悪いセリフがどうかしたんですかコバヤシさん」
「何回も声にだしてこのセリフを言うんだ」
「えー普通に恥ずかしい」
「言わないのなら俺が言う。はぅ~かぁいいよ~はぅーかぁいぃよーハゥーカァイィヨゥハゥカァイィヨォハカイヨォハカイオゥ」
「ま、まさか」
「そう、この言葉の真の意味は『破壊王』、つまりZERO-ONEの橋本真也の事だったんだよ!」
「な、ナンダッテー」
「でもそれなら確かにあのパンチ力の高さにも納得がいきますね」

もうオチとかいいや
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • ふぁい : HAPPY TREE FRIENDSってどのキャラも何回か死んでますよね。(2004年10月02日 21:14)
  • Kirito : そのままメルトダウンしていく位の熱量はありそうな。(2004年10月03日 21:18)
  • ユウワン : あのヒーローみたいなのだけまだ死んでないかも。ってか余力があればDVD欲しいぜ(内容違うのかな?)あとデスミントは焼けるというよりかなりマズイです。むしろ容器が欲しくて買った。(2004年10月04日 21:59)