« 前 | メイン | 次 »

■2004年10月12日 会津に行ってきました
webで日記こまめに書いてる人は不健康という研究結果があるらしいですよ大学の研究テーマってネタ切れなんでしょうかこんばんわユウワンです。
SASUKEリプレイもらってたり、テキストや改造マリオ等、色々ちゃんとやらなきゃいけないことが溜まってるような気がするのですが、ようやく社会人らしく残業感たっぷりになってきたので日記が精一杯です・・・。土日までお待ちを

本題に入りますと会津へ学祭を見るついでに旧友(※)と飲みって事で行ってきました。昼の3時頃、台風で荒れ狂う久里浜を一瞬でビショビショになりながら脱出、京急線の中でまとわりつく濡れ衣服でガタガタ震えてました。新宿についてバスまで時間があったのでうどん屋に行き、汁が真っ赤になるまで七味投入し寒さをしのいでいると親から電話。

親「台風大丈夫?横須賀すごいらしいけど」
ユ「あーまぁ大丈夫」
親「電車止まってるらしいね」

間一髪でした。


深夜11時、雛見沢会津着。バスの中で服乾いた。相変わらず焚き火くさい町じゃぜ
とりあえず泊まるとことか考えてなくてフラフラあてもなくさまよい続け、着いたところは会津っぽ。麺をすすりながら院生ZS君にメール。「ふつつかものですがよろしくお願いします」
ZS君ちには魚さんがいた。ZS君は剣豪をやって、魚さんは天誅紅をやって、ユウワンさんはマリオ2をやった。あーゲームとか最近やってないなー。

まあ久々に友人に会ったり懐かしい風景とか見て昔の感覚を思い出してセンチメンタルになりました。久里浜での人間関係のなんと希薄なことか。ここらで会津記は次回に続きます。

(※)旧友というか、いまのところ冗談抜きで現在進行形で友人な気がします。だって久里浜に友人いないし。会社の同僚は同僚なんだよなぁ・・・みんな地元民だから僕がいまさら入り込む隙がない。ヤッベマジヤッベ
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント