« 前 | メイン | 次 »

■2004年10月15日 会津2
ZS君ちに泊まったのですが電気消して開始1分で魚さんがイビキはじめたのにはただただ驚愕するほかなかった・・・!しかもバリエーションがあり飽きさせない

でもまあ問題なく寝れたけどねー。そんなわけで翌日。学祭を見に来たはずなのにパチ屋「世界(仮名)」で打つ三人。数千円しか持ってなかったのですぐに尽きる。のでZS君魚さんのプレイを見ていた。魚さんが北斗バーを揃えたのにいきなりラオウに蹴り殺されてた・・・

昼過ぎたので学祭へ。久々にリアル面々と再会するとともに女性がたくさん入部していて和気あいあいとしててビビった。葉助さんのナンダバン化現象。ひぐらしトークとかした。

詩のボクシングという謎のイベントに誘われて見に行っ(中略)お金をおろさなくてはいけないのとミカゼル80を迎えに行くので魚さんカーで大学をあとにする。魚さんの買ったホイホイさんを借りて全部読んでしまう。最後ホイホイさんというか主人公のラブストーリーになってるし!あとホイホイさんの開発メーカーの暴走気味な開発者はゼノギアスのフェイだと思った。
飲み会ではホモネタどころかレズネタまであったりしてもう何がなんだか…部長的喋りや飲み会のこのノリ等、誰も伝えようとしてない伝統が継がれていく謎。デコにチューされた気がするが誰にだっけ・・・

そのあと何件かハシゴしてZS君ちに帰り寝る。ていうか僕は寝たけど寝れた?百万やるから現状をすべて捨て去れと言えば捨てられるだろうか。なんとかしてあげたいとは思うがもう僕が口を挟むことじゃないかな。最後にひとつ。多分無意識なんだろうけどその話の逸らし方は良くないぜ。その行為は君自身も周囲も傷つく。

そんな感じで、帰り際になってなつかしの会津の面々と現状を見比べて、後半落ち込んだりしてたけど、会津では久々に人とまともに会話できた気がする。自分の声出すのがとても疲れたけど。長い付き合いの友人だから言いたい事が伝わったというのもあるんだろうけど、こっちだと何故か新聞の集金の人との方が会話できる。なんか何がおかしくて何が足りないのかよくわからなくなってきた・・・

一回金が無いといって無しになったリアル親の久里浜訪問が、いきなりやっぱり行くということになっていそいでいろいろ片付けた。それと思いつきで決めたんすが11月は神奈川から出ない月間にしようと思います。もしロマンスしたければ久里浜までおこしください。麻雀牌アリマス(得点計算できない。)
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント