« 前 | メイン | 次 »

■2004年10月30日 やる気でろー
会社の飲み会がありました。二次会はダーツバーで、ここで初めてダーツをしたのですがおもしれー
21回投げて430点、ていうか高いとこ狙うなんて無理だけど投げて刺さるのが楽しい。家にあの機械ほしいと思った。ダーツだけの場所って中々ないもんね。あれをやるためだけにカラオケとか飲みをしないといけないのはきついしね。そういうこと考えないくらいゆとりある暮らしがしたい('A`)

関係者の人にチケットもらったので、明日チェーホフ的気分という芝居を見に行きます。行く前に服とか髪とか切りたくて、いや服は切りませんが、ともかくそういうことで出かけようとした時に新聞屋が来て三か月分徴収していきました。なので何もできずに家でフテ寝しておりました。

厄年の所為だかなんだか知らないけど、自分は今年の誕生日すぎてから、運のよさが枯渇してる感じです。といってもアンラッキーが次から次へと襲ってくるという事ではなく、自分が何をしても報われてないというか、逆効果でかえってくる感じです。それも、欲望を持って行う事だけではなく、日常生活の中で普通に行っている行動に対しても。

しかし唯一仕事にだけは裏切られません、仕事中が今一番幸せです。日常や人間関係や金銭関係に対する不幸や苛立ちがないので。とりあえず気心のしれた人たちと楽しい飲みがしたいです。もしくは遊びたい。ダーツやろうダーツ。VSマリオでもいいよ(あれば)

pya! 「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント