« 前 | メイン | 次 »

■2004年09月20日 mixiの足跡で自分的に有名な人が来てドッキリ
エフエッムヨコーッハマーーーッ

というわけで蒲田の友人宅へ徹マンをしに行ってきました。ところでなんで麻雀は「まーじゃん」なのに、徹夜をつけて略すと「マン」になるんですか。まあ、そんなことはどうでもいいんですが。あと一区切りついたときの休憩中に、某有名人が感激して泣きながらゲフンゲフンな動画(非エロだよ)を見て軽く欝になりました。ぶっちゃけどんなグロ動画よりも恐かったです。

という感じで結果から言うと今回超運が悪くて、手をもっと強くしようかなどうしようかなって悩むどころの話ではなく、ノミ手すら作れないくらいのありさまでした。最後の最後にちょっと勝って和らぎましたが。
まあ、この麻雀をしようがしまいが、どっちにせよこのままでは会津大学の大学祭に行く費用を捻出できないので、使わなくなったノートPC売ります。モノよりも人と会う事の方がずっと大事なのです。

こないだ鈴木爆発したチャリを直そうと乗れないチャリを引きずって自転車屋に行ったら店主がいなかったので、先に電話代とかの支払いをしていたら、先述の蒲田へ行く時間になってしまったので、駅前にチャリを置いておいたら、帰って来たら撤去されてました。まあ、アレどっからどう見ても盗んだ自転車を乗り捨てた、もしくは不法投棄にしか見えないけどね・・・・泥除けはグニャグニャで、そこらじゅう錆びてて、チェーンは垂れ下がってて、タイヤは両方潰れてて、ゴムはひび割れまくって・・・。引き取り代金払ってタイヤ修理するより新しいの買ったほうがいいかな…税金の無駄使いさせてすみません。

最近すっかり写真あげるの忘れてたので写真。順調に育ててますよ。アブラムシが多いので、下の土にダミーの葉っぱを敷くといい感じ。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント