« 前 | メイン | 次 »

■2004年09月23日 iPodminiをニヤニヤ眺めて一日過ぎました
明日会社行ったら休みダーッてか今週有給1日取ったら二日しか会社行ってないぞ・・

iTunesで音楽垂れ流しながら、iPod miniについてるイヤホンの音質ってどうなんだろうって調べてました。持ってるんだから聴けばいいのではと思われるかもしれませんが

なんかおいしそうなパッケージがされてたので開けるのが…あとJUST FOR FUN様のバッテリー表示数値化法を見て早速試しました。当方OSはXPでIEEE1394で試してできました。2000でIEEE1394接続だとリムーバブルディスクとして認識しない?という情報があるのでそんな人はUSBでお試しください。

SMB-の8-2、ジュゲム踏んでも上にギリギリ届かないんですが、上手く踏めば届くものなんでしょうか?
SMB-の質問キターっ8-2までやりこんでくれて本当にありがとうございます。てか自分でも忘れかけてます・・・。たしかソコはジャンプ台で突きぬけるんだと思いました。そのすり抜けるのは他のケースとは違い、できたりできなかったりなんですが、その条件が不明というふざけたものです。デカいとやりやすいみたいです。チビでも出来るかは未確認。ホントにあれは自分の中でも1,2を争うほどアホな改造なんで・・・Orz

いつも食材を買うスーパーで買ってた、「業務用」って書かれた安くて大量でウマいパスタが、こないだ行った時消えてた…しょうがないからよくどこでも見かけるような赤&緑な袋のパスタを買ったけど、食ってみたらなんかマズい。料理に失敗したとかじゃなく。なんか劣化したゴム食べてるような感じ。色も業務用に比べ不自然に黄色いし。もうあの青っぽい袋に入った業務用のじゃなきゃ喰えなくなってしまった。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント